フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 軽井沢で木工事 | トップページ | 軽井沢でドッグラン! »

軽井沢でツリーハウス

軽井沢は今日も爽やかに晴れて、心地良いガーデニング日和です!

ムスカリやスイセンの球根が山のように入荷したので、
これからガーデン契約しているお宅廻りで忙しくなります(笑)
さて、軽井沢でツリーハウスは、そう珍しくも無いですが、
ガーデン&ファニチャーズでも、オリジナルデザインのツリーハウスがあります!
ツリーハウスと言っても、デッキはしっかりと地面から支柱を建ててるので
樹を傷めるような感じの取付けはしていません。
なので、本当はツリーハウスと呼べないかもですが、僕らはこの手法の方が
安心で安全で手軽な感覚なのでお勧めしてます。
実際、地上より2m以上の小屋は、壮快そのもの。。
小さくても立派な居住環境を作っています!
樹の枝振りを身近にに感じられる、
ドングリも直接、枝から取れるなんて、やっぱり楽しい!!
こういうワクワクは軽井沢ではかかせないですね。
L1100852
ツリーハウスの屋根を吊っているところ!
L1100859
屋根が乗りました〜。。これから、ちょい渋めのグレーグリーンに
塗装します。。木漏れ日が映り込むのを想定した感じに!
小屋は全てレッドシダーで制作しています!!

|

« 軽井沢で木工事 | トップページ | 軽井沢でドッグラン! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/58357909

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢でツリーハウス:

« 軽井沢で木工事 | トップページ | 軽井沢でドッグラン! »