フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 丸山珈琲のその後 | トップページ | 軽井沢で木工事 »

軽井沢の隠れ家レストラン!

今日はとても良い感じのレストランを紹介します!

この夏に古民家の一部を改装して、かまど炊きご飯を食べれる
和食レストランがオープンしました。
塩沢の信号を入からすぐだけど、通りからは見えない奥まったところに
まだ、こんなところがあるんだ〜と思わせる、静かなたたずまい。。
広い敷地は、ひんやりしていて、まさに夏でも涼しい避暑地レストランです。
今年は大きく宣伝もしないで、試験営業ですけど
朝食は朝の7時からオープン、夕方の5時まで甘味処として
紅葉シーズンまで無休だそうです!
名前は「みくりや」漢字だと「御厨」で、神様に捧げる厨房を意味するとか。
なにしろ、かまどご飯は懐かしく、心地良いゆったりとした時間が
トリップ感覚満喫です!
ぜひ、行ってみて下さい!!
L1100560
http://hub.visitor-center.jp/contacts/

|

« 丸山珈琲のその後 | トップページ | 軽井沢で木工事 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/58180649

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢の隠れ家レストラン!:

« 丸山珈琲のその後 | トップページ | 軽井沢で木工事 »