フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年8月 »

フェンスの追加!と塗料

このブログは終わってしまったの?
いえ、まだ続きます!でもネタ切れなので、現場の話しでつなぎます(汗)

ガーデン&ファニチャーズといえば、木工でオリジナルデザインを
頑固にこだわって作り続けています。

もう何年前かも忘れてしまったのですが、5、6年は経つかな〜。。
昔ながらの和庭園を持つ、洋館風のお宅のエントランスを作ったんですね。
で、当時生け垣だった部分は残してフェンスを仕立てたのですが、
生け垣の調子も悪いので以前のフェンスの続きを作ってほしいと
依頼がありました。

しかーし、当時のカナダの塗料が廃盤になってしまい、
(残念ながら良くあることなんです)
色調の妥協をしたくないので、調合で作ることに。。
今回は、なんとか色合わせが出来たのですが
やっぱり、こういう継続した仕事に影響ないようにしたいと、
カナダから、当時の塗料を取り寄せることにしました!
日本の代理店では廃盤扱いでも、
ガーデン&ファニチャーズでは継続です。

小さい会社の企業努力でした。

Sany0001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年8月 »