フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« ほめてあげる? | トップページ | ゴト車の続き »

ゴト車?2

残暑お見舞い申し上げます!

軽井沢もストローハットが無いと熱中症になりそうです。。
いや〜、やっぱりお盆の人口は多いなー。。

さて、4年前に中古で購入したフリーダが18万キロ乗ってとうとう廃車になりました。
頑張ってくれた相棒に、感謝の祈り。。。本当にありがとう!!(泣。。。)

御存知の方もいるのですが、同じ車を3台乗り継いで、今回も
同じ車に!と探していたのですが、さすがにありません!
で、何に乗ろうか散々悩んで、ついに決めました〜。。
トヨタのランクルプラド。ディーゼルターボ2.4SXです。
そして20年落ちの古〜い車です。最後ランクル60と悩んだのですが、、、
パワーウインドも無いのはどうか??ということで断念しました。

いつか趣味でランクル60にと想いを残しつつ、
仕事で、少しでも頑張ってもらおう!と
選んだ車です。

小諸で借りている畑?ではあぜ道を通るので
(前の車で、何度もぬかるみにはまってしまったので)
今回は、どんな道でも走破出来るものに!

1ヶ月も整備に時間をかけて、お盆に到着しました!
Rimg0402Rimg0399

お〜。。かっこいーじゃないですか。
当時の純正カラーガンメタリックのままで、屋根だけ塗装はげてたので
FJクルーザーのルーフと同じ色にしました。。
そして、ホイールもこだわってルーフと同じペイントに!Rimg0401_2

20年前の車とは思えない仕上がりです。
内装がまた、まさに当時のランクルそのもの。
実際ランクル70と同じダッシュ廻りです。渋い。。。Rimg0405_2


以前の車のように、なんでも積める車では無いですが、
この車8人乗りなんです!
あったんですね。四駆でこんな車が。。しかも5ナンバーサイズというから
驚きです。燃費もそこそこで、ディーゼルでお財布にもやさしい。。。
ちなみに最新技術?でクリーンディーゼル化する予定です!
古い車でもエコじゃないとね。。

そんな訳で新しい相棒の紹介でした。
続きはまた。。

|

« ほめてあげる? | トップページ | ゴト車の続き »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/52483691

この記事へのトラックバック一覧です: ゴト車?2:

« ほめてあげる? | トップページ | ゴト車の続き »