フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« ご挨拶! | トップページ | 庭で居心地よく過ごすの当たり前?? »

冬の仕事?

先週は凄い雪でしたね。全国的に!
我が家も恒例となるのですが、駐車スペースまで上がらなくなってしまうほどでした。。
これを経験すると、やっぱり四駆がほしくなっちゃいます。。

その雪も今日の暖かさで、だいぶ溶けてます。
今頃は地面の中で凍ってます。。。
そして、また春が近づくにつれ、地中の氷も溶け出して。。
いろいろ動き出すんですよね〜。
でも、軽井沢の春はまだ遠いなー。。。

そうそう今日、植物を頼んでいる埼玉の改良園に電話をしたら、
「長谷川さんは冬の間、冬眠してるんでしょ!」と言われてしまいました(笑)
そんなことはないけど、確かに軽井沢の造園の仕事はねー。さすがに出来ないです。。
今はネイチャーデコールガーデンの仕事を
お手伝いさせていただきながら、時々、関東のガーデンメンテナンスに出向いてる感じですね。
これでも結構、忙しいんですよ!(笑)

ネイチャーデコールの大浦氏と去年に行ったパリの見本市(メゾンエオブジェ)で仕入れた商品が届いたというので、
さっそく週末、取りに行ってきます!
前回仕入れに行った時のような新鮮みは無かったけど、
やっぱり日本には届いていない情報?が僕らデザイナーには必要なんですよね〜。。
また、パリのエッセンスも交えて、ガーデンライフを
お伝えしていければと思います。。

ではまた。。

|

« ご挨拶! | トップページ | 庭で居心地よく過ごすの当たり前?? »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/50907784

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の仕事?:

« ご挨拶! | トップページ | 庭で居心地よく過ごすの当たり前?? »