フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 間もなく完成! | トップページ | ご挨拶! »

住まいの設計!

暑中お見舞い申し上げます。

本当に御無沙汰してしまいました!
それにしても酷暑でしたね。本当なら軽井沢から皆さんに
爽やかな風を送りたかったのですが、こちらも珍しいくらいの暑さ。。
そして、滝に打たれたかのような連日の豪雨?彪で、
初夏のホワイトガーデンにもかなりのダメージがありました(泣)。。。

それでも、ノリウツギライムライトが
また今年もきれいにライム色で咲き始め、見事!
徐々にですが、静かな季節を迎える準備をしています。

そうそう、お伝えしたかったのは、
ホームページのリニューアルを計画中で、
これまでも、少し曖昧だった理念や活動内容、サービスについて
しっかり唱っていこう!と準備中です。楽しみにしていて下さいね。

それと、今発売中の「住まいの設計」に巻頭企画8ページに、
「LIFE WITH GARDEN庭を楽しむ豊かな暮らし」と
「ガーデンデザイナーと建築家がコラボした家と庭がつながる仕掛け」
で掲載中です。
これを読んで、少し涼んで下さい(笑)
撮影後の庭を動画でアップしましたので、合わせて御覧くださ〜い。
住まいの設計取材後の庭
住まいの設計取材後の庭2
value="always">

では又、新しいホームページとブログでお会いしましょう!!!!!

|

« 間もなく完成! | トップページ | ご挨拶! »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/49092456

この記事へのトラックバック一覧です: 住まいの設計!:

« 間もなく完成! | トップページ | ご挨拶! »