フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

年中行事!?

そろそろ、なんんとなく球根も出て来て、今年の庭はどうしょう!などと
考えていませんか?
我が家は、ほぼ年中考えています。。(笑)

でも、実行に移すのは、もう少し暖かくないと。。
今日も雪だったしね。

で、実行しだすと、これがすごいんです。
去年の庭があとかともないほど掘り返され、!??
最近では年中行事として、当たり前になってます!!

こんなに忙しいのに、良くそんな時間があるね。と
思われるでしょうけど。ここぞとばかりの
パワーはすごいもので、
お見せ出来ないのが残念なくらい熱中してます(笑)

あ〜、でも、もうすぐ始まるかなぁ〜。。
でも、去年の植えた球根が沢山咲くから。
その後!だよね。。

庭の構想はかみさんの頭の中に。。。
謎だぁ〜!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイ手ぬぐい!

春一番で、ここのところの天気も微妙ですね。。
今は横浜や東京で4件ほど、ガーデンの現場作業中なんですが
いや〜、天気が読めない!!(泣)

時には僕が行くと雨!という感じで雨男のレッテルが貼られそうです!
これは、かみさんに言わせると、天気の心配ばかりしてるから
そうなるそうで、、、
え〜、やっぱり、僕のせいかよ??!!と。。
この仕事、お天気までイメージ力つけないといけないんですね。(笑)

話は変わりますが、最近、いつでも温泉に行けるように
車にバスタオルと手ぬぐいを常備してるんです!
ちょっとでも、時間が空けば、いざ温泉へ!
まぁ〜湯治ですね。。。運転も軽井沢と東京、鎌倉まで往復で
さすがに酷使しすぎの体を、たまに労ってあげないと。。

現場の近くで見つけては、(けっこうありますよね)
えいっと、ひとっ風呂(笑)


明日も、なんと仕事で湯河原へ!!
もちろん、マイ手ぬぐいは持参です。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »