フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 今度はキッチン!? | トップページ | 2010年! »

模様替え!

もう気付いたら晦日です!
早かったなぁ〜。。。

やる残したこと?は数あれど、この年末で仕事部屋の模様替えをしました!


なにしろ、あまりにヒドい??というのと、
かみさんが風水的にも座る位置が悪いと言うので。。。

模様替えと言っても、壁や床はそのままで(借家なので。。)
テーブルのレイアウトを変えただけ。。
それと、あまりに散乱する書籍類を、もう少し片付けようと
IKEAでも安い書棚を2台購入、専用のポリカ扉付きにしました!
それと、打ち合わせ用にテーブルを。。これもやっぱりIKEA で。
なんて安いのッ!!(笑)


でも、この模様替えの御陰で、変化が。。。
家族が、仕事部屋に自然と集まってくる時間が増えたんです!

波動が良くなったというか。
仕事環境の磁場が高まった?感じなんですね。

テレビばかり見ていた娘までもが
自分の部屋ではなくて、なぜか仕事部屋で勉強?してます(笑)

埼玉にいた頃『そうじ力』の著者舛田さんとお話したことがありましたが
本に書いてある通り?

家具のレイアウト!
これも、きっと奥が深いんでしょうねー。
気持ちもリセット出来るし。。。

みなさんもどうですか?
それでは、良いお年を〜。。。


|

« 今度はキッチン!? | トップページ | 2010年! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/47157111

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え!:

« 今度はキッチン!? | トップページ | 2010年! »