フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« インテリアも大詰め! | トップページ | 家の設計!? »

ハルニレランチ!

軽井沢の紅葉も中盤!?1000m林道のドライブも楽しい季節。
夏はうっそうとして暗いこの道も、秋の陽射しがまぶしいくらいに紅葉を輝かせます!

今日は久しぶりにハルニレランチしよう!とかみさんと出かけましたぁ。。。
ハルニレテラスは今年の夏にオープンした星のリゾートプロデュースの新しいスポットで、
お気に入りのカフェやレストラン、雑貨などあって、川のせせらぎ沿いに
気軽に散策を楽しめる、なかなかの場所です。
すでにオープンより人気で、今日も平日なのに駐車場は満車状態!

「何食べようか?」そば処、イタリアン、デリ、気の利いた店が並んでいるので
迷うのですが、普段食べない中華に決定!
週代わりのランチがボリュームもあって1000円以下とお手頃でうれしい。
ちょっと甘酢でからめたミートボールもおいしい!

おなかもふくれたので、北欧雑貨を集めたNATURというお店へ。
ここには、ちょっと珍しい家具が置いてある。僕の大好きなモーエセンや
ウェグナーの椅子、僕も相当詳しい方?だけど、見た事のないモデルがあって
これに座れることがなんともうれしい!でも、買えないのは残念。。。。(笑)

最近DVDで借りて見ていた『カモメ食堂』にも影響を受けてたので、
シンプルな生活!?をこんな店の雑貨たちで過ごしたいと
インテリアの刺激を。。。

それで、ベーカリー沢村で恒例のバゲッド購入!これは夕飯で。。。

最後に丸山珈琲でエスプレッソ。。。

これが、軽井沢の自然満喫で楽しめるんだから贅沢です!

星のリゾートさん上手ですねぇ〜(拍手)

|

« インテリアも大詰め! | トップページ | 家の設計!? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/46547637

この記事へのトラックバック一覧です: ハルニレランチ!:

« インテリアも大詰め! | トップページ | 家の設計!? »