フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« ミミズ〜? | トップページ | インテリアも大詰め! »

台風直撃!

台風の直撃、怖かったですね〜。。
3年前の恐怖を思い出します。家の真裏の樹々が軒並倒されて。。
お隣の家では、その木の一本が危うく直撃!
あれだけ大きな木が倒れるなんて自然の驚異です。

今回もウチの庭に植えたアメリカハナノキ、レッドサンセットが
メトロノームの針のように、大揺れして、大丈夫かなぁーと心配してたけど、
なんとか大丈夫!でした。。

不思議なのはあれだけ揺らされていたのに
真っ赤に紅葉した葉がほとんど落ちなかったこと。。。
そして、

風が治まってから、町に出てみると、
きれいに掃除されたかのように道路もきれいです!

遠くの山が輝いていて。。。

そう、これだけの大掃除は
大自然じゃないと出来ないよなぁ。とつい思ってしまいました。

被害の爪痕も大きいけど、
自然と向き合うことも考えさせられますねー。。

|

« ミミズ〜? | トップページ | インテリアも大詰め! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/46447801

この記事へのトラックバック一覧です: 台風直撃!:

« ミミズ〜? | トップページ | インテリアも大詰め! »