フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« デザインのDNA? | トップページ | 夏休みの小さな灯り! »

眺める庭、過ごす庭?

今朝もどっちゃり降りました。というより豪雨の音で目が覚めました(笑)
なんか梅雨が明けた気がしないですねー。
軽井沢はその後、薄日が差しつつも曇りだったので残念ながら日食を拝むことは出来ませんでした。。

さてさて、ちょっと唐突ですが、みんさんは眺める庭と過ごす庭はどちらがお好きですか?
リビングガーデン研究会としては、当然過ごす庭に軍配を上げたいところですが、
ここのところ、雨が多いでしょ。。で、部屋から眺めることが誠に多いわけです。
ちょうど今年作ったデッキのフェンスに絡めたヨーロッパブドウのプルプレアが
いい感じで、ちょっとした額縁越しにガーデンを見ている感覚を味わっています。。
Img_0799_2
雨や雪の日は、こうして窓からの眺めで庭と心を通わせて、晴れたらデッキで
過ごしながら、やっぱり庭を眺めて心を解放する。。。
というと、眺めて、過ごせる庭?(笑)う〜ん。。贅沢だけど、納得!?

|

« デザインのDNA? | トップページ | 夏休みの小さな灯り! »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/45712580

この記事へのトラックバック一覧です: 眺める庭、過ごす庭?:

« デザインのDNA? | トップページ | 夏休みの小さな灯り! »