フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« GW突入!? | トップページ | クラブアップルのアーチ! »

GW突入!2

明日から何気に庭の公開とミニショップをオープンしようと、現場の続く中でなんとなく準備をしていましたが
結局、ぜんぜん終わらない!!(泣)
まぁ、当然と言えば当然。。なんでしょうけど、
それでも、夫婦で良くやったよ!1ヶ月で、特に植栽担当のかみさんはぜーんぶ植え替えたし、
掘り出した石の数もすごい!(笑、泣)

あと一息で、だいぶ、いい感じになるのも見えてきた!
それじゃー開き直って、庭の公開というより、庭づくりの公開にしちゃおう。。。
という感じになってます!!

GW中にお越しいただけくと、もれなく、ガーデン&ファニチャーズの
実践庭づくりを御覧頂けます(笑)
ペンキを塗っているか、池の石を組んでいるか?
講釈付きの実演ショウに、ぜひお越し下さい!!
実演で一番、良さそうなもの?
土のブレンドかな〜。。

BGMは、もちろん鳥の声です。。。癒されますね〜。。。

|

« GW突入!? | トップページ | クラブアップルのアーチ! »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/44876552

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入!2:

« GW突入!? | トップページ | クラブアップルのアーチ! »