フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 高速1000円? | トップページ | GW突入!2 »

GW突入!?

ついに、5月GWです!軽井沢の人口も増えてきました(笑) 交通量も多いけど、スーパーマーケットで別荘族オーラーの人も確実に増えてます! それにしても先週の霜にはまいった。。。 ガーデニング職業ならけっして無理はしないはずなのに、もうさすがに大丈夫だろうと 何件か依頼を受けた植物を苦労して集めて。。植えたまでは良かったけど、 たった2日の遅霜で結構ダメージを受けてしまいました! やっぱり軽井沢、 GW前の寒さは本当に怖いです。。。 人も増えて、まだ植物の様子も微妙な軽井沢ですが、日に日にいろんな鳥の声が増えて、 虫も飛び交い(笑)なんとも言えないエネルギー?が満ちてきています。。 なんなんでしょうねー? ちょっと大げさですけど、GWは軽井沢の春の変化をもっとも感じる日なのかもしれません!。。 おもしろいなぁ~。。。

|

« 高速1000円? | トップページ | GW突入!2 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/44866018

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入!?:

« 高速1000円? | トップページ | GW突入!2 »