フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 暖かなふれ合い。。。 | トップページ | デザインは愛だ? »

浅間山!!

浅間山の噴火!!皆様から御心配いただき
沢山のメールやお電話ありがとうございます!
今朝も、プチ噴火でモクモクと煙を上げていましたが、
軽井沢はまったく被害もなく、いつもの通り平穏そのものです。
なので、御心配なく!

それより、2月だというのに、雪もなく、ちょっと冬景色が
恋しいこの頃です。砂糖菓子のように、霜で染まる庭が懐かしい!?
やっぱり温暖化なんですかね〜。。。

この間なんか、藤沢(江ノ島の近くだよ)に植栽に行ったんですけど、
もうすでに春でした。。暑いくらい!
バーベキュー炉を耐火レンガで積んでくれた職人さんも汗をかいてたし、
すごく、季節はずれだけど、九州から取り寄せたココス(ヤシの仲間)を植えても、
まったく問題ナシ。でした。。。
これは、植生が変わるのも時間の問題だね!
どうなるんでしょう?

地球。!!!

そんな大きなテーマは普段考えてませんが
浅間山の地響きは
何かの知らせかも。

今度は僕ら?が
何かをしなくちゃ
いけないのかもしれません。。。。

どうするーっ?


|

« 暖かなふれ合い。。。 | トップページ | デザインは愛だ? »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/44019489

この記事へのトラックバック一覧です: 浅間山!!:

« 暖かなふれ合い。。。 | トップページ | デザインは愛だ? »