フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

いいスタート!

みなさん今年はいいスタートがきれましたか?

昨日は軽井沢で新しく開業する動物病院のディスプレイの最終調整でした。駐車場にちょっとした花壇があって、その植栽も、もちろんさせていただくのですが、あいにく今は土がカチカチに凍ってます(笑)。。それは春のお楽しみ!ということにして、今回は室内の方です。イメージは軽井沢でナチュラルライフを楽しみながら、動物たちと触れ合っている感じで、しつらえたパーゴラ?にドライフラワーを吊るしたり、ウインドスペースにアンティークのブランコベンチを設置して、小さなバルコニーで寛いでいる様子を演出。。。ちょっとだけ時間がゆっくりになっていく感覚で、雰囲気をつくいました。。!

病院の院長(女性の素敵な方ですよ)も、とても喜んでいただけて、、というかホメゴロシ!?

そ、そんなに。。。(笑)

とにかく、楽しいお仕事でした!

僕たちと同じように関東から越して新天地での開業。

お互い、良いスタートにしましょうね!

こちらの動物病院、また紹介することもあると思いますがオープンは2月2日です。

もちろん我が家のナッツもお世話になります。。

詳しいお問い合わせはグリーンエバー動物病院まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガーデニング占い!?

年が明けましたねー。今年もみなさんと無事に新しい年を迎えられたことに心から感謝申し上げます!

さてさて、今年はどんな感じになるんでしょうか?

出来れば、みなさんがリビングガーデンの幸福な時間を1秒でも多く感じてもらって、それで、その幸福が広がって世の中が明るくなってくれたらいいなぁと思います!

ガーデンには、そんな不思議な力がある。

これはホントなんだから、頑張って実証していきましょうね!

自分だけが幸福感じゃーなくて、伝染させてきましょー。。。(笑)

僕らも軽井沢3年目突入で、そんなガーデニング病?を少しでも発信出来たらと願っています。なんのことはない日常の出来事だからこそ、日々の感謝であふれるような毎日を過ごしたいですね。。。

ではでは、みなさん。

今年もよろしくー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »