フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 造形遊び!? | トップページ | ガーデニング占い!? »

栗原さん。おめでと~!!

寒くなりました!ファンヒーターの設定する温度に、なかなか上がりません(泣)外は氷の世界です。さみ~。。。でも、澄んだ空気が気持ちいい~!

やっぱり、軽井沢の冬はいーです!ホント

でも、今月は久しぶりに忙しくて、横浜や千葉、東京、軽井沢、6件も現場と3件のメンテナンス、ほとんど関東へ通いです(笑)

ちょっと仕事入れすぎですね。。。明日も仕入で、あさっては柴又ビスキュイのメンテナンスで締めます。えっ締めない?仕事は続く!!体調は考えようね。せっかく軽井沢でスローライフしてるんだからね。。(笑)

そういえば今月のビズ見ましたか?ビズガーデン大賞載ってましたねー。かみさんの母上が来年こそは安比の別荘の庭で応募するんだと張り切っていましたが、な、なーんと「大きな庭部門」金賞で栗原さんが載ってるじゃないですかー!これはビックリ!今年からオープンガーデンも始めたK造園の庭です!!おめでとー(拍手)

栗原さんにはアリエスさんの庭をはじめ、数々のガーデンショウで僕らのわがままな庭を作っていただいた大恩人です。年末にこんなうれしいニュースで、我が家は盛り上がりました!よかったぁ~。。

栗原さんも夫婦で始めた当初からナチュラルガーデンを目指していて、それがこうして実力として選ばれたことは、本物です!

みんな頑張ってるなー。。。

|

« 造形遊び!? | トップページ | ガーデニング占い!? »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
そして、こちらにも書いて頂いてありがとうございます!
新たな気持ちで庭について考えるよい機会になりました。
相変わらず慌ただしい毎日ですっかりご無沙汰してますが
またふらりと軽井沢にお邪魔するかも 笑

ビズのガーデン大賞、4年に一度なんですよ。。。。。
なので完成してないけど、4年は待てないと思い応募しました。^^;
安比の庭にももう一度行ってみたいです〜!

投稿: kuri | 2008年12月29日 (月) 22時52分

Kuriさんコメントありがとうございました。

そうそう、4年に一度!?KURIさんブログで初めて知りました!
かみさんの母上に知らせたらうなだれてましたよ(笑)
本気で応募するつもりだったんですね。。。

でも、でも、これだけの応募の中の金賞は、なかなか取れないです。
れっきとした実力がものをいいましたねー。
これからも、ますます磨いて、
ビズとかいっぱい登場して下さいね。
期待してまーす!

では、良いお年を。。


投稿: | 2008年12月31日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/43539139

この記事へのトラックバック一覧です: 栗原さん。おめでと~!!:

« 造形遊び!? | トップページ | ガーデニング占い!? »