フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 手づくり教室! | トップページ | 栗原さん。おめでと~!! »

造形遊び!?

今日は暖かい一日でした。最低気温が0度なら暖かい(笑)
かみさんと散歩してて、寒さの感覚が麻痺してるねー
なんて言いながら軽井沢の寒さにもちょっと馴れてきたのかもしれません。。。

散歩道は、いつも少しだけ変えて歩くのですが、老犬のナッツは
途中で、すでに帰りたいと足が遅くなってしまいます(笑)
でもなぜか、帰り道の感覚が判るらしく?折り返しになると
ちょっと急ぎ足になります!
今はカラマツの落ち葉とドングリが混ざったフカフカ道がお気に入りで
たまに、きれいな松ぼっくりを見つけて拾うのも楽しみです。
バラの花が咲いてるように開いたマツボックリ!
みなさん御存知ですか?

自然の造形遊びはホントにスゴイ!!
ですね。。。

|

« 手づくり教室! | トップページ | 栗原さん。おめでと~!! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/43383026

この記事へのトラックバック一覧です: 造形遊び!?:

« 手づくり教室! | トップページ | 栗原さん。おめでと~!! »