フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 秋の軽井沢の不思議!? | トップページ | 新しい風2 »

新しい風

軽井沢も紅葉終わり?です。。。が、なぜか、我が家の庭は花も咲いてるし、紅葉もまだ楽しめそうです!確かに、遅い紅葉の品種も多いのですが、これなら11月も大丈夫!?

先日、幕張メッセで開催された国際ガーデン&エクステリアEXPO(国際フラワーEXPO同時開催)に行ってきました!
これは、業者向けの展示会で、資材メーカーさんや海外のさまざまなガーデン関係取扱業者が一同に集まった、国内では力の入った展示会です。毎年、同じような出展社で同じ顔ぶれ?もありますが、やっぱり発見もあるもので、これから業界に新規で参入しようと頑張ってそーな会社も見受けれました。
なぜか、そういう会社と出会えると、うれしくなってつい「頑張って下さい!」と応援してしまいます(笑)守護霊が近くに居たら「おまえが頑張れよ!」と言われてるかもしれませんね。。。(絶対言われてるし)!!
まぁとにかく、こんな風に活気のあるのはいいことで、秋も終わりで寂しいでしょうけど、
ガーデン業界が、また新しい風を。。と皆で力を合わせて行きたいものです。
そうそう、新しい風。。吹かしましょーね。

|

« 秋の軽井沢の不思議!? | トップページ | 新しい風2 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/43001558

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい風:

« 秋の軽井沢の不思議!? | トップページ | 新しい風2 »