フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 雪のアレンジメント | トップページ | 手づくり教室! »

伯爵の午餐会!

今日はオペラのコンサートに行ってきました!

といっても軽井沢の地元音楽好きの集まるアットホームなもので、お隣の夫婦が毎回、行かれているのに誘われて、今回が2回目。。

なんでも、相当な?オペラ好きの夫婦が建てたかわいいホテルで開催されていて

その名もピッコロホテルオペラ軽井沢

今回はソプラノとバリトンの若い夫婦で、なんと奥様は10ヶ月のおめでたでした。モーツァルトの子守歌が選曲されてたりと、ハートウォーミングなコンサートに温かい拍手。

まだ、雪の残る景色の中で軽井沢セレブ?のちょっと贅沢な時間を過ごしました。。。(笑)

フォーマルで決めるでもなく、本当に気軽で、音楽を楽しみたい!ガーデニングも音楽も同じで決して敷居は高くない!心をかよわせられるものなんですよねー。

なぜ、こうした感性が僕たち人間に与えられたんでしょうか?不思議ですね。。

|

« 雪のアレンジメント | トップページ | 手づくり教室! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/43249477

この記事へのトラックバック一覧です: 伯爵の午餐会!:

« 雪のアレンジメント | トップページ | 手づくり教室! »