フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 暮らしのデザイン!? | トップページ | ハーブ実習!? »

ナチュラルライフ!!?

ここ最近は軽井沢らしい爽やかな日が続いてます。やっぱり、夏の日差しよりやわらいでいて気持ちいいですね。

さて、わたくし事ですが、、プラスワンリビング今月号、見ましたか?

記事のタイトルに「長谷川さん一家」と入っているのを見たときは、さすがに動揺?(笑)しましたが、こうして載ってしまうと、確かに「長谷川さん一家」がふさわしい。かえって「ガーデン&ファニチャーズの」とかいらないくらい、ファミリーって感じが全面に出ていて、もちろん、当の本人たちは恥ずかしいんですけどね。これは、これで、脚色のない自然な説得力があって、ブログやホームページで、「リビングガーデン」をどうのこうのとうたうよりよっぽど効果がある!?。。。

そうそう、言葉は本人の考えを伝える重要なメッセージかもしれないけど、こんな風に暮らしてるよ!っていうのが一番解りやすい(笑)

ちなみに毎朝、デッキで食事をしてるわけじゃーないですし、ベリーのパイなんて、めったに焼かないです。でも、誰かが来るからやろう!じゃなくて、純粋に家族で楽しんでるのは確か。。。それはリビングガーデンがあると自然に起こる出来事?なのかもしれませんね。

こんな暮らしですけど、良かったら覗きに来てくださーい!

娘のお絵描き教室(プラスワンの記事をご参照ください)参加しませんか???

|

« 暮らしのデザイン!? | トップページ | ハーブ実習!? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/42467653

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルライフ!!?:

« 暮らしのデザイン!? | トップページ | ハーブ実習!? »