フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 夏休み! | トップページ | デザイン »

虫の声

お盆はいかがお過ごしですか?今日は軽井沢の駅までかみさんを迎えに行ったのですが、駅までの国道がそりゃーもうすごい渋滞。。途中までは裏道で行けるんですが、駅周辺はどうしょうもないんです。
しかし、何もせっかくの休暇を、こんなに混む軽井沢に来るなんて、、。どうなんでしょうねー?この時とばかり、イベントも多いようですけど、正直ここまで混み合うところを、めがけて来るのはどうかなーと疑問です!しかも行楽で。。みなさん軽井沢は一年中素敵なので、こういう時期ははずして来られた方がいいですよッ!ブログで何度も言ってるように以外と暑いし、、、。避暑地と思ってひんやりした空気を堪能されたいのなら、なおさら避けるべきです(笑)
でも、おもしろいもんで、この2、3日で虫の声が変わってきました。エアコンいらずの軽井沢は夜は網戸で風を通します。静かな夜?いえいえ、最近になって鈴虫系の合唱です!こうした日常が、なんとも和みます。。高機密高断熱な快適住宅で心地いい温度に調整してヒーリングミュージックもいいけど、一歩外はこんなに素敵な音色!?これを聞けないのはもったいないかも。。

|

« 夏休み! | トップページ | デザイン »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/42169507

この記事へのトラックバック一覧です: 虫の声:

« 夏休み! | トップページ | デザイン »