フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« ヒーリングスポット! | トップページ | 軽井沢オープンガーデン! »

青空床屋!

軽井沢とは思えないほど蒸し暑さ!どうなってるんでしょうねー。

それでも、なんとか植物たちは無事?に咲き続けてます!

こう暑いとさすがにうっとしいのは、この髪の毛、(笑)

何しろ軽井沢に越して来てから一度も切ってなかったら、背中の真ん中くらいまで伸びてしまって、もうどうにもならないから後ろに束ねてました。こんなに長くなって解ったことは多くのミュージシャンや芸術家?が長髪になってしまっていること。。それはオシャレとかファッションとかじゃーなくて、要は髪の毛に意識が行ってない?ということなんですねハッキリ言ってどうでも良くなると、ああなっちゃうんです(笑)

で、なんとか切ってほしーとかみさんに嘆願していて、ようやく今日切ってもらえました!

庭の真ん中に現場で使う小さめのブルーシートを広げて、その上におりたたみ椅子を置いただけの即席の青空床屋です。理髪師はかみさんで助手は娘。

これもリビングガーデンなの?そーです!!庭でこういうシーンって、なんか懐かしいでしょ。。でも、園芸家ってやっぱりハサミ仕事は上手だよねー。

みんさんのご家庭でもぜひ!

|

« ヒーリングスポット! | トップページ | 軽井沢オープンガーデン! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/41756959

この記事へのトラックバック一覧です: 青空床屋!:

« ヒーリングスポット! | トップページ | 軽井沢オープンガーデン! »