フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 青空床屋! | トップページ | 快適なデザイン? »

軽井沢オープンガーデン!

まだ梅雨が明けませんねー。軽井沢は夏の間、一切の業者工事が出来ないから(知ってました?)、なにしろ今が最高に忙しいんです!だから多少の雨でも造園業は休み無し?雨男の辛いところです(笑)

今日はかみさんがお隣の奥様と御一緒で紅茶のお教室?に行くというので、留守番がてら事務仕事をしていると、ピンポーン「お庭を見せてくださーい」と団体さんが訪れました。えっ、ついに我が家の庭もそんなに有名に?いえいえ、なんでも毎年、全国のオープンガーデンをツアーしている福岡の愛好家の皆さんで、今年はこの時期、軽井沢を廻るんだそうです。で、軽井沢観光協会に登録しているオープンガーデンということで、わざわざお越しいただいたという経緯で、別にうちを知ってるからという訳ではありませんでした(笑)

それでも「目は肥えてるわよ!(笑)」という皆さんにも、この小さな庭を喜んでいただけたようで、「去りがたい」と名残惜しそう。。。ちなみにナッツ(我が家の癒し犬)も人気でした!

さて、小さな癒しの庭からのブログでも、時々写真日記として見ていただいてますが、もうちょっと全貌を見たいという方に、この庭の写真をホームページでアップしてくださっているサイトをご紹介します。東京で独自のヒーリングサウンドを追及しているライフサウンドさん!そのサイトの店主のひとり言で、紹介してくれてます!

癒しもいろいろ!?。。

みなさんも一緒に研究していきましょうね~。。

|

« 青空床屋! | トップページ | 快適なデザイン? »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/41798388

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢オープンガーデン!:

« 青空床屋! | トップページ | 快適なデザイン? »