フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 軽井沢オープンガーデン! | トップページ | 夏休み! »

快適なデザイン?

いやー暑い日が続きますね。これはもう梅雨明けですよね。

異常気象とは思いたくないけど、軽井沢も暑いんです。でも、

やっぱり都会?との違いはコンクリートやアスファルトの少ないことで、別荘地内の道路はわざわざ舗装されてないところが多いというのは大きいッ!これは拍手ですねー。散歩をしていても随分違うと思いますよ。犬だって、そう!ウチの老犬もなんだか最近は若返った様子です(笑)軽井沢に住んでいると、自然や人にとって何が快適なのかを考えさせられます。

舗装はされてないと不便?それは常識なんでしょうけど、果たして、人が快適と思ってやっていることは、全てが正しいか?難しいですね。

自然を守るか生活を発展させるか?どちらも声は大きい。だから反発しあっている。

そう、そこを上手に共存する道にこそ、新しい道が開けると思いませんか?

ねぇ、新しい道とは何なのか?みなさん、一緒に考えてみましょう!

自然と人が快適なデザインを。。。

|

« 軽井沢オープンガーデン! | トップページ | 夏休み! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/41908621

この記事へのトラックバック一覧です: 快適なデザイン?:

« 軽井沢オープンガーデン! | トップページ | 夏休み! »