フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 心地いい時間? | トップページ | 堆肥チップ! »

軽井沢ガーデン天国!

昨日の雨のせいか、軽井沢では珍しく蒸し暑さ?を感じる日でした。まぁ、それでも過ごしやすい方なんでしょうね~。。。

今日はレイクニュータウンの方に用事があったので、ついでにガーデンを覗いて来ました!レイクガーデンと言えばイングリッシュローズで有名?なんでしょうが、軽井沢はバラの見頃はまだなんです。おかげで入園者もほとんどいない状態!それでも珍しい宿根草も咲いてて、それなりに楽しめましたよ。レマン湖を去年ガーデンとして全面改装してオープンしたばかり、この広大な敷地はかなり見応えがあります。なんでも、この庭を作るために湖に軽井沢中?の土が運ばれたとか。。デザインも相当力入れてるし、管理もされてるし、いやー立派立派!!これなら軽井沢でもイギリスなみに?十分ガーデンツアー出来ますね。ほんとほんとッ!で、ツアーの締めくくりで、我が家の小さな庭で癒されていって下さいね(笑)

|

« 心地いい時間? | トップページ | 堆肥チップ! »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/41497551

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢ガーデン天国!:

« 心地いい時間? | トップページ | 堆肥チップ! »