フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« ポタジェガーデン | トップページ | 心地いい時間? »

定義その2

突然ですが、皆さん覚えてますか?リビングガーデンの定義その1。。忘れた方はこのブログのバックナンバー1月を見て下さいね。、定義その1では「リビングガーデンとは自然と対話しながら過ごす」という風にお伝えしたわけですが、みなさんも日々自然と対話をしてますか?その1としてたので、そろそろ次に進んでもいいかなと、その2の発表です。ちょっと文章は長めですが

「リビングガーデンでは幸せな時間を発見しながら過ごす」としてみたいと思います。

これは、自然と対話していると、おのずと訪れる時間のことです。

そう、自然から与えられる喜びの瞬間です。

目を凝らして、耳を澄まして、心を開いて、、、。誰でも自分の大好きな場所でそれを得ることが出来ます。。。

その小さな小さな発見に、いつしか癒されている。。

どうでしょう?きっとみなさんも体験しているはず!

そういうのを分かち合える研究会にしていきたいですね。

|

« ポタジェガーデン | トップページ | 心地いい時間? »

定義」カテゴリの記事

コメント

今日は、突然お邪魔してすいませんでした。
噂のダブルブラックを拝見できて興奮しました!!
お庭も思っていた通り、軽井沢ならではの
ヒーリングガーデン(*^^*)素敵です~!
今度は、ちゃんとオープンしている時に遊びに行きます。(ナッツちゃんにも会いたいです!)ありがとうございました。

投稿: キャットミント | 2008年6月 8日 (日) 21時47分

コメントいただいてたんですねー。ありがとうございます!
今度はゆっくりどうぞ~。。

投稿: | 2008年6月11日 (水) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/41429154

この記事へのトラックバック一覧です: 定義その2:

« ポタジェガーデン | トップページ | 心地いい時間? »