フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 軽井沢ならでは? | トップページ | 青空床屋! »

ヒーリングスポット!

先日、心の洗濯?で湯布院に行ってきました!天候はやっぱり雨でしたが、それでも独特の雰囲気があって、軽井沢とは、まるで違う山風景を味わいました。木の生えていない?緑の山(高い木が一本も無い緑の丘)は、なんとなくフランスの田舎にもありそうな景色です。そんな素朴な景色を見ながら露天風呂に浸かっていると、時間が止まっているようで、「平和だな~」としみじみ感じてしまいました。夜の温泉もいいけど、こうした人工的なものがなにもない景色を眺めての昼の温泉もいいものですね。神様のつくる芸術は、誰もが美しいと思えます。そこにちゃーんと、全てが調和して生きなさいとメッセージが込められているようです。大自然の癒しを受けれる?そういう感性も大切にしていきたいですね。

|

« 軽井沢ならでは? | トップページ | 青空床屋! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/41685401

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリングスポット!:

« 軽井沢ならでは? | トップページ | 青空床屋! »