フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 定義その2 | トップページ | 軽井沢ガーデン天国! »

心地いい時間?

先週横浜の現場に行った帰りに大浦さんの事務所に寄ってきました。たまたま、偶然?ファクトリーツールの社長も打ち合わせで来ていて、仕事の後に食事を一緒にと誘っていただきました。大浦さんの事務所ネイチャーデコールのスタッフで女性陣は家庭があるので帰ったらしく、男だけでの集会?です(笑)覚えている方もいるかもしれませんが、「男前本舗」というコラボを2年前に立ち上げた面々です。やっぱり、個性的な男たち!?は語ると熱い!それぞれが、ちゃーんとポリシーを持って、そして生き方にこだわりがある?確かにその生き方は様々で、、混ざり合うところは一見なさそうだけど、なぜか、心地い空気が流れる。。。何かに意気投合をした仲間同士が触れ合える、独特の空気だ。

これは、仕事仲間なのか、それとも大切な時間を共有する仲間なのか?

きっと、そんなことはどうでもいいさと、自分の生き方が他人には左右されない面々だ(笑)。。自分らしくいれる場所。だから心地いいのかもしれませんね。

|

« 定義その2 | トップページ | 軽井沢ガーデン天国! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/41476498

この記事へのトラックバック一覧です: 心地いい時間?:

« 定義その2 | トップページ | 軽井沢ガーデン天国! »