フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« まもなく! | トップページ | ビオトープのマジック? »

オープンガーデン?

GW!みなさんどんな風にお過ごしですか?軽井沢は国道の渋滞が有名ですが、今年はそうでもないようです。やっぱり分散したんでしょうね。。それでも別荘族と観光客で、一気にが人口が増えてる感じです。前回のブログで告知した通り我が家の庭を公開?することにしたのですが、まだ出来ません(笑)なのでGW中も「庭づくりウィーク」と化しています。それでもさっそくお越しいただいてる方もいらっしゃって、、本当にありがとうございます。ちゃんと御案内も出来なくてゴメンナサイ!でも、何度も来ていただいて、この庭が成長する様子を一緒に楽しんでいただけたら幸いです。で、やっぱりなかなか来れないという方へ、ジューンベリーの満開をお届けしますね。3_056

ちなみに5月から平日限定としておりますが、土日の開催はホームページでお知らせします。尚、不在の場合も多々ありますので、お越しいただける際は御一報いただけると幸いです。どうぞ宜しく!

|

« まもなく! | トップページ | ビオトープのマジック? »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/41095518

この記事へのトラックバック一覧です: オープンガーデン?:

« まもなく! | トップページ | ビオトープのマジック? »