フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« うれしい便り! | トップページ | オープンガーデン? »

まもなく!

僕たちも軽井沢に来て2度目のGWに突入です!つい最近まで0度近い朝があって、もちろん暖房は欠かせません。でもようやく軽井沢も桜が咲き始めました。やっとです!我が家のジューンベリーも沢山のつぼみを付けて今日にも開くかなという感じです。(桜とジューンベリーの開花はほぼ一緒です)
それにしても1年が経って、、筋トレこそはしてないけど、我が家は結構たくましく?なりました(笑)娘も毎日小学校まで歩いて40分以上かけて通ってますし、多少のことではへこたれません。とはいっても御近所に支えられてホント助かってます!
で、この半年間、頑張って開墾?してきた庭がようやくカタチになってきたので、お知らせです。
5月から平日限定でオープンガーデンを開催することになりました。お庭の名前はHealing Gardenです。軽井沢では猫の額ほどですが、手作りのホッ、、、と出来るやさし〜い植栽です。お隣の軽井沢珈琲倶楽部カワンルワーhttp://www.kawanrumor.com/でおいしいコーヒーもぜひ味わってね。。
皆さんのお越しを心よりお待ちしております!!

|

« うれしい便り! | トップページ | オープンガーデン? »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/41037833

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく!:

« うれしい便り! | トップページ | オープンガーデン? »