フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 開拓者? | トップページ | GWも秒読み »

何気ないこと!

リビングガーデンの季節到来?!さて皆さんも庭で過ごす時間が増えてきたようですね。。。!

我が家も当たり前のようにランチは庭でとるようになりました。今日はかみさんの母上がガーデニングの手伝いで久しぶりに来てくれて、一緒にランチ!大きめの水筒にアールグレイをたっぷり入れて、いつものようにおかわり自由にしていると、「これ便利ねぇ~」とひとしきり。。最初は食卓の上の水筒に違和感を感じてたようですが、もうすっかり気に入って「うちもそうしょう!」と言っておりました。なんの変哲もない水筒の使い方にも、こんなに感心してもらえるとは、どんなにお洒落なティーポットよりも、おかわりがアツアツの方がやっぱりうれしい!皆さんの何気ない庭での暮らし方もぜひ教えて下さいね!

|

« 開拓者? | トップページ | GWも秒読み »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/40858707

この記事へのトラックバック一覧です: 何気ないこと!:

« 開拓者? | トップページ | GWも秒読み »