フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 敷地の境界 | トップページ | まもなく! »

うれしい便り!

なんだか変な天気が続いてますが、ポカポカ陽気のムズムズ感はガーデン愛好家の抑えられないところ?ですよね。(笑)この3日ほどいろいろと植物の仕入れで走りまわってましたが、結構どこも混んでました!セイヨウハシバミのパープレアを見つけて、結構いい株だったので、かみさんをくどきつつ購入してしまいました♪ハシバミってヘーゼルナッツなんですよ。軽井沢で実を付けるか挑戦です!(笑)

そんな中、僕の携帯がなるので出てみると以前にお庭を作ったお宅の奥様からです!!ずいぶん前ですがコンサバトリーの扉を特注して薪ストーブを入れた自由が丘のお宅です。ブログでも紹介したことがあるのを覚えてますか?あれから「えりかの庭」という気まぐれカフェをご自宅のお庭ではじめられて、(えりかは御嬢さんの名前です)今年も大好評!!と喜びと感謝の電話でした。カフェに訪れたお客様が心から喜んでくれて、自分が癒されるから始めたガーデニングがいつの間にか、他人を癒せることになるなんて、と感激の御様子。

自身もガーデニングアドバイザー資格をお持ちで、季節お花やハンギングのおもてなしにも熱が入ります。都会の一角でありながら緑に囲まれた理想の家を実現されるまで、きっと沢山の想いがあったのでしょう。それが訪れる人々をこんなに幸福な気持ちにさせる!?

これこそがリビングガーデンのマジックで「癒し力?」なんでしょうねー。。。

代官山のサルバトーレのパーゴラ下でランチをしてえりかの庭でお茶をする。そんなリビングガーデン体感コース。なーんて贅沢なっ!今度ツアー組みましょうか?(笑)

|

« 敷地の境界 | トップページ | まもなく! »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/40953074

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい便り!:

« 敷地の境界 | トップページ | まもなく! »