フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 春!? | トップページ | プロの道具? »

温度!

今日は雪でした。。春!というには、さすがにちょっと早すぎましたね。。(笑)

でも、寒いのがこんなに苦手な僕でしたが、生活環境というのは不思議なもので、慣れてしまうんですね。これが。!実際、新潟生まれなので北国?というのは知ってるけど、寒い地域の人は寒さを我慢しないんですよ。ほら、北海道の人も冬は家の中でTシャツで過ごすと聞きますし、なので、家の中さえ過ごせる温度なら、なーんら問題ない!というのを改めて実感した次第です。かえって東京の方が寒さを体感する?くらいですよ。ホント!

だから、寒さ苦手の人も、マイナス10℃なんてへっちゃらです!どんどん来て下さい(笑)話は変わりますが、今久しぶりにWILD TURKEYなるものを味わっています。そうそうバーボン好きの人なら、ぜったい知ってる銘柄です!20年以上ぶりぐらいで買ってみたのですが、こういう雪の降る日には、心に沁みる味わいですね。ここ10年くらいずっとワイン派だったのですが、また全然違う自分になれます(大笑)!!!ロハスでヒーリングな暮らしにバーボンは似合わない?いえいえ、ぜーったい使わない言葉ですが、「ロマン」まで感じてしまいます。シュチエーションに酔えるというのも。軽井沢の冬の楽しみなのかもしれませんね。皆さんはどんな風に酔っていますか?

|

« 春!? | トップページ | プロの道具? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/40580062

この記事へのトラックバック一覧です: 温度!:

« 春!? | トップページ | プロの道具? »