フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 心地よさ? | トップページ | 春!? »

心地よさ?2ー!

植物が心地良さそうに見える?みなさんにも見てもらいましょう!
今月発売号のプラスワンリビングという雑誌に1年間連載をしていた「Living Gardenもっと庭で暮らそう」が最終回で、去年の4月に撮影した春の庭が掲載されています。ちょうどチューリップが咲き出して、ピケットフェンスに絡まるモッコウバラを背景に、植物たちが陽射しを浴びて本当に心地よさそうです。
春らしいフワっとした元気をもらえそうです。そうそう、植物たちが心地よさそうに見えると、やっぱり僕たちも元気をもらえる!これが言いたかったんです。

でも、残念ながらこの掲載された庭は、この撮影を最後にぜーんぶ解体しました。。。も、もったいな〜いと悲鳴が飛んできそうですが、軽井沢に来る為にはしょうが無かったんです(泣)
植物たちやフェンスやライトはお引っ越しをして、カタチはぜーんぜん違うけど、新しい庭づくりに!
軽井沢で、どんなリビングガーデンになるかは、またのお楽しみに!
でも、お披露目はまだまだ先だなぁ〜。。。

|

« 心地よさ? | トップページ | 春!? »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

実際、あの空間を体感した私としては、もったいない~! の一言に尽きます。
でも、あのshineヒーリングガーデンがさらに適所に移転したのだとも思えます。
心待ちにしてます!頑張り過ぎずに頑張ってください!happy01

投稿: キャットミント | 2008年3月17日 (月) 15時30分

キャットミントさん。コメントくださってたんですね。ありがとうございます!
そうそう、あの空間はもうすでに幻です。
プラスワン保存版にして下さいね(笑)
軽井沢はぜーんぜん違うというより、まったく別の庭?です。ほとんど自分たちの手作りなので、素朴そのものですけど、どうぞ遊びに来て下さいね。では、また。

投稿: | 2008年3月31日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/40487905

この記事へのトラックバック一覧です: 心地よさ?2ー!:

« 心地よさ? | トップページ | 春!? »