フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 自然と対話? | トップページ | 連休! »

「自由な精神」!?

東京も雪降りましたねー。皆さん大丈夫でしたか?実は日曜日は東京に行っていて「ひぇ〜」っと思ってたのですが、軽井沢に帰ってきたら、もっと積もっていて我が家の駐車場に入れることが出来ませんでした(泣)これぞ自然の驚異?今朝ご近所の方に除雪車出していただいて大助かりでした。子供は「庭にかまくら作る!」とはりきって学校から帰ってきてから日が暮れるまで頑張ってました。出来たのかなーと覗いてみたら、なんと小さい『かまくら』でしょう!ぬいぐるみしか入らない(笑)いやー恐れ入ります。。。子供はホント、自由な精神?ですね。。!
カタチはちゃーんと『かまくら』でしたよ。。。

|

« 自然と対話? | トップページ | 連休! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
うちの子も雪だるま?らしきものを
こしらえてました!
でも、私が車をバックさせた時に壊してしまいました。(笑)
ぬいぐるみのかまくら、いいですね~^^
寒くても興味のあることにはまっしぐら。
こどもってスゴイなぁって思います。
私は、寒いと庭木の手入れどころか、庭にでることさえ億劫なのに。
もうちょっと暖かくなったら、がんばりま~す!

投稿: キャットミント | 2008年2月 8日 (金) 10時56分

キャットミントさん。お久しぶりですね!リビングデザイン研究会もどんどん参加して下さいね。
今日植物の仕入れで埼玉に行ってきました!
ぜんぜん暖かいじゃないですかぁ。
軽井沢は氷点下14℃だって。。
それでも、頑張ってる植物に拍手っ!

投稿: | 2008年2月 8日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/17957783

この記事へのトラックバック一覧です: 「自由な精神」!?:

« 自然と対話? | トップページ | 連休! »