フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 連休! | トップページ | ナチュラルスタイル? »

夢の魔法!?

ガーデニング業界の方々?。寒い中ご苦労様です!!

日中温かいとはいえ風は冷たいし外の仕事って大変ですよね。でもでも、園芸業界はそんなこと言ってられないです。今日も埼玉の実野里(Minori)http://www.minori87.co.jp/に行ってきましたが忙しくしてらっしゃいました。実野里さんと言えばクラシックローズで有名なナーサリーです。実際バラ愛好家でも、とかく難しいとされるオールド系を親しみやすくしてくれているのは本当に頭が下がります。実際、実野里さんで仕入れるバラ苗は丈夫で病気にもなりにくい!その裏にはやっぱり企業努力もそうだし、うーん、スタッフの情熱もある!そしてヒミツは経営者の魔法でした。。。イングリッシュローズのすばらしさを届けたい!?それだけではないんですね。どうしたら日本の庭(園芸業界)が良くなるのかを、ずーっと思考し続けている!だからこそ自ら正しいと思うことを試し実証してるんです。そのひとつひとつが夢の実現に一歩づつ近づいている?きっとそれは多くの園芸家の夢でもあるんでしょうねー。「夢は語るだけじゃなくて実現するためにある!」

皆さんも一緒に頑張りましょう!

|

« 連休! | トップページ | ナチュラルスタイル? »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/40162806

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の魔法!?:

« 連休! | トップページ | ナチュラルスタイル? »