フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 「自由な精神」!? | トップページ | 夢の魔法!? »

連休!

久しぶりに家族中で風邪をひいてしまいました。お陰でこの連休はほとんど寝て過ごすハメに(泣)。。。いやーもったい!軽井沢でカーリングの全国大会見たかったなぁ。

皆さんも気をつけて下さいね。

連休前日は東京ビッグサイトに行ってきました。年に2回行われる[ギフトショー]です。もーこれ以上歩けないっ。。ていうほど歩く、歩く。で、その成果は?うーん、これが、なかなか目新しいものは無いですねー。トレンドを発表して業界をリードしていく?のが目的かと思うのですが、意外と保守的なんですよ。まぁロハスとかオーガニックとか、それらしいのもありましたけど、残念ながらリビングガーデンでも活用出来そうなのは、ごくごくわずかでした。このギフトショーをもっと大きくした[メゾン・エ・オブジェ]http://www.maison-objet.com/という世界最大規模の展示会がパリで開催されてるのをご存じですか?それこそ1日では、とても見きれないほど!また、久しぶりに行きたいですねー。そうそう「豊かさの収穫」も必要でしょ!う~んと連休が必要だけどね。。。

|

« 「自由な精神」!? | トップページ | 夢の魔法!? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132368/40093896

この記事へのトラックバック一覧です: 連休!:

« 「自由な精神」!? | トップページ | 夢の魔法!? »