フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 難しい! | トップページ | 軽井沢に住む! »

軽井沢に住む?

皆さんの中にも軽井沢いいなぁーって方も多いのかなーと思いますが、もちろん、そう簡単に踏み切れるもんじゃないし、(仕事のこともあるし)実際考えると不安のことの方がいっぱいかもしれませんね。勘違いされると困るので言っときますが。僕らはアウトドアの達人でも無いし、強烈に自然に惹かれて(田舎暮らしに憧れる?)る訳でもないんです。どっちかっていうと、やっぱり都会育ち?の都会っ子だし、郷に入っては郷に従えと言うけど、たぶんいろんな生活を吸収したい!という方が強いんですね。だからきっとこれからも、自分たち流?を貫くっというか、これまでの軽井沢の文化に染まろうという意識は無いです!(この先はわかんないけど)じゃー軽井沢でなくてもいいの?と聞かれれば、いえいえそうでもありません。別に芸術家を気取ろうなどとは、毛頭考えてもいませんが、こんな僕たちのような特殊?人物も自然に受け入れてくれる場所で、アトリエを立てるに相応しい場所、新しい発信をしても通用?する場所。でいて都会的な接点のある自然郷といえば、もう軽井沢以外にないでしょう?そんな訳でこの地に住む=リビングガーデンの実体験をする!そう、毎日が僕らにとっての研究?のようなものなんです。ちょっと大げさですね(笑)まぁ、そのくらいのつもりで新生活を満喫出来れば軽井沢の新しい発見だってあるかもしれません。で、「それだったら私も住みたい!」なんて皆さんに言ってもらえるようになりたいなーって感じてます。でもこれから厳し〜い冬が、、、。
寒い冬の満喫?も、もちろん、お届けしていきますよー。

|

« 難しい! | トップページ | 軽井沢に住む! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難しい! | トップページ | 軽井沢に住む! »